つむぎ

日々言葉を紡ぎ出す場

2011-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩き

さーて、独り身となった事だしどこに行こうか。
これまで通り勉強して、それを実現に生かして、そこは変わらない。


そして、初恋を思う気持ちも変わらん。

変わるのはどこだろう。変えていいのはどこまでだろう。


自分を知るってのは、そういう意味合いもあるんだろうな。
スポンサーサイト

ずっと夢を見て
安心してた 僕は
Daydream Believer
そんで 彼女はクイーン

ザ・タイマーズ : Day Dream Believer



友達の協力があって、今の彼女との別れを実現出来た。
もうほとほと嫌気が差していて、半年前から俺は別れたがっていた。
お互いの独占権を失くす=彼氏彼女を関係をなくすという形で取り合えず決着がついた。


あるはずのない事を期待して生きてますが、いつかは辿り着けるのだろうか。
辿り着けたら、笑って迎えて欲しい。

身体のケア

身体に対するケアは若い内にすべき。


特に西洋医学ではなく東洋医学に重きをおくべき。


西洋医学では治らない事が、東洋医学では治るって事はよくある。


まだ大衆には理解されていないけど存在する論理ってのがよくあって。


これが効くんだよな~。


健康って一生もんだし、どこかねじれている箇所があれば若い内に治した方がいい。


だって早い内に治しといた方が良い状態で身体・脳を扱える時間が長くなるから効率的だろ。


キーワードは東洋医学。信頼出来る診療所を探してメンテナンスや修理を行うべきだね。


早い内に。

作詞1

2年くらい前に書いた詞。曲まで付けてライブハウスで演奏してもらったりした曲。
スピッツ先生をお手本にしてポップな曲を書き下ろしてみた。


曲→http://www.tok2.com/home/baseka/cgi/sweet/obj/obj30_6.mp3


そば殻枕と/海のスープ    生温かい/風が吹く夜

指でなぞった/緑の扉     解き放った/小さな手の平

揺れる太陽/霞んで踊る    くにくにの光/身体に浴びて

抱える枕が/そぎ落ちていく  ゆっくりと足を/伸ばしたなら


笑うマンタ 広がるサンゴ  跳ねて泳ぐ/イルカの群れ

クジラに乗って 君の街へ/飛んで行くよ


はやる気持ちが / 抑えきれない  スープを切って / クジラは進む

踊るトビウオ / ゆらめくカゴメ 遊ぶ風さえ   / 追い越してゆく

これは幻    / それとも夢か   もう一度君に  / 会おうとしてる

染まる太陽 / みたいな君に   声を掛けても  / 微笑むのかな


君の笑顔    / 熱いなみだ    高まってく   / 鼓動抱いて

心の声     / 君に言えた   ありがとうって / ○


目をこすって  / 虫の音を聴く   手に絡むのは  / そば殻枕

流されていく  / 祈りの雫     それはきっと  / 海のスープ



笑うマンタ 広がるサンゴ  跳ねて泳ぐ/イルカの群れ

クジラに乗って 君の街へ/飛んで行くよ


君の笑顔    / 熱いなみだ    高まってく   / 鼓動抱いて

心の声     / 君に言えた   ありがとうって / ○

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

city

Author:city

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
作詞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。