つむぎ

日々言葉を紡ぎ出す場

2017-05



作詞1

2年くらい前に書いた詞。曲まで付けてライブハウスで演奏してもらったりした曲。
スピッツ先生をお手本にしてポップな曲を書き下ろしてみた。


曲→http://www.tok2.com/home/baseka/cgi/sweet/obj/obj30_6.mp3


そば殻枕と/海のスープ    生温かい/風が吹く夜

指でなぞった/緑の扉     解き放った/小さな手の平

揺れる太陽/霞んで踊る    くにくにの光/身体に浴びて

抱える枕が/そぎ落ちていく  ゆっくりと足を/伸ばしたなら


笑うマンタ 広がるサンゴ  跳ねて泳ぐ/イルカの群れ

クジラに乗って 君の街へ/飛んで行くよ


はやる気持ちが / 抑えきれない  スープを切って / クジラは進む

踊るトビウオ / ゆらめくカゴメ 遊ぶ風さえ   / 追い越してゆく

これは幻    / それとも夢か   もう一度君に  / 会おうとしてる

染まる太陽 / みたいな君に   声を掛けても  / 微笑むのかな


君の笑顔    / 熱いなみだ    高まってく   / 鼓動抱いて

心の声     / 君に言えた   ありがとうって / ○


目をこすって  / 虫の音を聴く   手に絡むのは  / そば殻枕

流されていく  / 祈りの雫     それはきっと  / 海のスープ



笑うマンタ 広がるサンゴ  跳ねて泳ぐ/イルカの群れ

クジラに乗って 君の街へ/飛んで行くよ


君の笑顔    / 熱いなみだ    高まってく   / 鼓動抱いて

心の声     / 君に言えた   ありがとうって / ○

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

city

Author:city

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
作詞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

